2ntブログ

 スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 二つ目 書いてみた

2013-05-16

誰かに 気に入ってもらいたいとか
そんなんじゃなくて
ただ なんとなく 書いてみた というのが ホントで

それを読んで
色々思う人もいると思うけど・・・

それは う~ん それぞれに受け止めて下さい www




さっきちょっと ルブルに行ってみたんだけど
なんとなく 入れなくて・・・

無理しないで とのご意見???ていうか 励まし??? なのかな
頂いたりして・・・・・た のもあって

今夜は覗きに行った程度ですwww
多分まだ ROM1 になったままかも・・・・


なので 今夜はこの辺で おしまい


それから・・・・





「いろは」からの伝言です
前回の宿題 なかなか 好評なので
そのまま続ける様に との事でした www




Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントを書こうとしていたら、いろはさんがチャットに降臨したから焦りましたw
あんな雑談も良いですね~w Rさんもキリキリ舞…でしたねww
「悪魔の部屋」……恐ろしい響きです……ワンランク上の地獄部屋…?
はたしてSGR以外の人は、付いてこれるのでしょうか…??
ああ…完成して欲しくない、ような…して欲しい、ような……w

Rさん…宿題、ガンバレーw 死なないでーw
Sー!ぼちぼち、がんばれや~?

エオスコー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エビオスと亜鉛とマカを服用し始めて、5日目…なんかヤバイですw
昨夜に後ろで遊びすぎたせい、もあると思いますが…ウズキが治まりませんw

それはそうと、いろはさんが「リング好きw」と言っていましたが…こんなの??
http://www.u-new.jp/item/5789.html(五連リング)
それとも大きさの違う独立したリングのほうが好みですか??
えっ??聞いてみただけです…ホントだよ??……w
答えを知りたい人が、沢山居るはずです…(SGRは確定でしょうw)
いろはのブログへようこそ
プロフィール

iroha/kururi

Author:iroha/kururi
男性を時々イジメるのが好きな「いろは」です。
ブログとチャットではとっても甘いイジメばかりwww
本当のS女さんから見たら本当に甘いかと・・・。

ただ最近は鬱な時が多くて、ちょっと困ってます。。。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ammonite garden
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR