2ntブログ

 スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 連休

2013-04-29

こんにちは いろはです

こんな時間にプログ書けるなんて ちょっと嬉しい(^O^)

Gからの質問が可哀想に思えたので ちょっと宿題をあげようかと・・・・・

恨むならGを恨んで下さい ヾ(@⌒ー⌒@)ノ







初めての方は余りいないかもしれないけど
一応 ルール説明しておきます

1-1 は一秒に一回ずつ ストローク
1-3 は一秒に一回と三回のリズムでストローク
1-3-0 の0はお休み ストローク回数は上の通り

では コツを掴む為に
1-1 で30秒ストロークしてみましょう







出来たら次!!
1-3-0を30秒してみましょう
コツがつかめない方は更に30秒追加です









覚えたかな???できてる???
次はちょっと 難しいかもしれませんよぉぉ (*´∀`*)
2/1 二秒に一回だけストローク を30秒
終わったら
1-3-0で30秒でstop

ところで話は変わるけど・・・
好きな数字ってあると思うけど

3 5 7 9から選んでねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
どれにする???










3を選んだ人は 3と5を足して 8回セット
5を選んだ人は 7を足して 12回セット
7を選んだ人は 9を足して 16回セット
9を選んだ人は 3を足して 12回セット

セット内容は
1-2-0 を一分
2/1 二秒に一回だけストローク を30秒
終わったら
1-3-0で30秒でstop
20秒休憩して次のセットへ進んで

でも 途中で逝きたくなったら30秒ゆっくりゆっくり
逝かない様にストロークしてキープ時々手を止めてもいいど
イク寸前をキープした後
30秒休憩して 
残りの回数と時間に関係なくワンセット終了

では 寸止めセット スタート (^O^)



さて 好きな数字で「あっ!」て思った君・・・・にご褒美あげるね ヽ(*´∀`)ノ
寸止めした分





セット追加 二倍!!!
最低でも24回セットだね (^^♪


それから 質問をくれた Gには特別
最初からテンガの使用を許可します・・・・・・・・・・・・・・・・・嘘!!

その代わり三回目のセットから キュっをプレゼントしちゃいます (^^♪

それから更に全部終わったら














大好きな後ろに 欲しいものを入れて 今日は遊んでいいよーーーん ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
明日はオナニー禁止
明後日からは お好きな様にしていいからね


もし 逝っちゃったら・・・それはそれでいいことにします フフッ ( ̄^ ̄)
でも
キープのspeedに落としてゆっくり 一滴ずつなら イイ事にします (^^♪

頑張ってね \(~o~)/ファイト

















これを読んでいる時間は何時???
三時なら 三時間寸止め・・・・・・・・嘘 (^ω^)








Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

宿題が、やっと終わりました~…キュッキュしてたら後ろが暖まって…
すっかり準備万端!! 許可も出たので、心置きなく、思いっきり出来ますww
この記事を読んだのが23時でした…「23時間寸止め??」と一瞬焦りましたw

他の皆さん……好きなだけGを恨んで下さい…
でも、宿題が出来て、本当は嬉しいですよね??w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
いろはのブログへようこそ
プロフィール

iroha/kururi

Author:iroha/kururi
男性を時々イジメるのが好きな「いろは」です。
ブログとチャットではとっても甘いイジメばかりwww
本当のS女さんから見たら本当に甘いかと・・・。

ただ最近は鬱な時が多くて、ちょっと困ってます。。。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ammonite garden
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR