2ntブログ

 スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 SとかMって 何???

2013-04-27

Gは 時々いいコメントくれるから
読んでると色々考えさせられます ホント(^-^)

最初はルブルでは実験をしてみたくて
お部屋を作って……

何の実験かと言うと 本当に言われた通りする人っているのかな???
て事

居たんだよね~(^-^) 本当に
嬉しかったけど…
うちにいた二人になんか悪くて一時休業みたいにしてた










それが…私の方から二人を開放しようと考え始めた頃
ルブル再開して 最初のブログはそのまま

今はこうしてるのも楽しいけど、チャットのリアル感も好きです
ただ、こうして考えて見ると
私はSでもMでもなく Gのコメント通りなのかもしれません
特に くるりの的は・・・

わざと 自分を区別していると書いたのは何度もあるし
それで自分を助けてる みたいなとこもあって それはそれで楽

SやRに言われたみたいに 変に優しい・・・・
そこがいいのかな????
それとも 時々こうして弱い私 くるりを知った事がいいのかな???

チャットで遊んでるだけでは
多分SGRさえこうして付き合ってくれなかったと 思うから
両方共私なんだよって
言えてる今が 楽でいいですね


いろはの人となり(文字上の)がいいとか 好きと言って貰えるのも悪くないです。
本当に意地悪したい馬鹿な S女ではないし
ストレス解消の為にいたぶりたいのでもないから




(ただね、こんばんは いろはです)
本当に信頼がないとSMは続けられない
恋愛によく似た想いがなければ
リアルなんてできないよ
だって命に関わったり、怪我をしたり傷跡が残ったりする事もありえるでしょう
それらを互いに受け止める覚悟と責任がなければ
二人は補い合えないし、互いの成長と理解は深まらないと
私は思う・・・いつだったか りょうに話したよね


きっと 理想は結婚しないまでも
時々一緒にいる事が一番大事なのかもと 最近思ういろはです


だんだん 何をいいたいのか分からなくなって来たけど・・・
(富士山が回ってるヾ(@⌒ー⌒@)ノ)





Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いろはさんに、しつも~ん!Gは「後ろ遊び」は解禁、という事で良いんでしょうか?
明確な許可が無いと、勝手な事が出来ません…GW中は後ろで遊びたいよ~~w
おしえて!エロい人~~!w(寸止めは毎日してます)
いろはのブログへようこそ
プロフィール

iroha/kururi

Author:iroha/kururi
男性を時々イジメるのが好きな「いろは」です。
ブログとチャットではとっても甘いイジメばかりwww
本当のS女さんから見たら本当に甘いかと・・・。

ただ最近は鬱な時が多くて、ちょっと困ってます。。。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ammonite garden
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR