2ntブログ

 スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 変な時間だど

2013-05-13

今 何時???て 目をあけたら
一時過ぎてた・・・なんかもったいない事した気分 (>_<)

明日はまたみんなお仕事だよね 私もそうだけど・・・
なんだろこの眠れない感じ・・・

ルブルも閑散としてるし・・・
これ書いたら寝ようかな???

コメにお返事は続きをクリックして読んで



先ずは G 「あんた・・馬鹿ぁぁぁ???」wwww
一人だから出来たんだよね 
私に見られてたら 絶対ムリ!!!
これ確信 ホントwww
だって リアルで 悪魔に指示されたら
きっと 気持ちいいのと興奮で
100まで辿りつないよ 絶対!!!


頬ずりするみたいに お尻でGの顔なでたり
足をちょっと開いて 寸止め出来るまで じーと 冷たく見て
逝きそうになったら 私がキープしてあげる www
Gの目を見つめながら 二人の息が かかる位で キープ www

鏡を見せながらもいいよね

私がシャワーして来て ドレッサーで支度整えるまで
鏡越しにしか私を見れないのに・・・
私の背中や鏡の中の私を見ながら しなきゃいけない
私の支度が終わるまで 何度か寸止め

そしたら その後顔に跨って・・・・

なんて楽しそwww



りょう は相変わらず 甘えん坊さんね www
なんか独占したいって感じなのかな???
それは 男の独占欲???それとも子供がお母さんに甘える様な依存???
どっちも 可愛いいよ (^-^)

だからね りょう
宿題あげるwww
寸止めを一回だけ・・・キープを15分
それでおしまいwww

ただ途中で 萎えたりしたら 最初からやり直し
それと キープのストロークは最低5秒に一回

ただ、どうしてもどうしても 我慢出来ない時は 
30秒休憩していいよ

でも、休憩した数だけ 寸止めは増えるから 頑張って 一回で済む様にしてねwww

おかずはなんでも良し!!!
では 頑張ってね ( ̄▽ ̄)




















Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
いろはのブログへようこそ
プロフィール

iroha/kururi

Author:iroha/kururi
男性を時々イジメるのが好きな「いろは」です。
ブログとチャットではとっても甘いイジメばかりwww
本当のS女さんから見たら本当に甘いかと・・・。

ただ最近は鬱な時が多くて、ちょっと困ってます。。。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ammonite garden
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR