2ntブログ

 スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 はじめまして

2013-04-05

頻繁に更新できないのに、新しくブログを始めました
はじめまして「くるり」です

読まれる方々の趣味には合わないかもしれませんし

凄くハマってしまう方もいる「かも」しれません(´▽`)

きっとここを見つけて歓喜するのは約数名・・・それでもいいかと

見切り発車ですwww

私の中には二人の私が居ます

一人は「いろは」もう一人は「くるり」

「くるり」は割と欝な私です。

軽いお薬も飲んでますからさの辺りは察して下さい。

「いろは」は意地悪で

男性が苦しむのを楽しみにしています。

分かります???

Mr,G には悪魔と呼ばれる程、射精管理が大好き!!

二ヶ月位出してないみたいで・・wwwどうなるんだろ???

チャットで知り合ったんだけどね・・・何故か我慢し続けてるwww

どれくらい我慢するのかと「いろは」が言ってますwww


いろはのチャットの注意事項には



「リアルに管理され、命令される快感。寸止めが前提なのでご理解の上ご入室下さい。

一人でするより、言葉に従い、逝かせてもらえない快感の方が好きなはず。

だってそうでしょう???君はマゾなんだから

それもオナニーしていたいだけの変態。私の言う通りにすれば・・・

快感は一人でするよりずっとずっと強くなり、

我慢する度にどんどん快感だけが高まって、勿体なくて逝きたくない

気持ちいいままでいたい・・・

と願う様になる。


だってそうでしょう???


君はマゾ、虐められるのが 快感。

そして、オナニーマゾに落ちて行きなさい。

猿の様にし続けて快感を貪りなさい ^ ^V


気まぐれにカウントダウンがあります。その時逝けたらいいですね(^^♪ 」

とあります。ルブルなんですがご存知の方いますか???


くるりの所もありますが・・・ちょっとご期待に添えない雑談部屋なので

もし見つけても普通に話相手になって下さいね




今夜はこの辺で 「おしまい」

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

他のとこで遊ぶのは 楽しいよね・・・

私もそこに行ってみようかな???ていうか 行って荒らしたい www

来たM男にMAX30秒の後 1/4して 1-3-0 1-4-0で遊びたいなぁぁ www

最後はお決まりの お預けして  出したかったら こちら って 

楽しそう 

よかったら そこ教えてね

では( ̄^ ̄)ゞ おやすみ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
いろはのブログへようこそ
プロフィール

iroha/kururi

Author:iroha/kururi
男性を時々イジメるのが好きな「いろは」です。
ブログとチャットではとっても甘いイジメばかりwww
本当のS女さんから見たら本当に甘いかと・・・。

ただ最近は鬱な時が多くて、ちょっと困ってます。。。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ammonite garden
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR