2ntブログ

 スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 禁止

2013-04-26

禁止しているのは 男の子が皆してる オナニーだよね
それをしちゃダメって

言われて喜んで従うのは どうして???

健全にすればいいのに www






したいのに しない快感……
それは
逝きたいのに 止めてしまう快感に似てる???

オナニーを管理されるのは ハードな事らしくて
でも
それがないと主従は結べないよね

鉄則 鉄板 金剛な約束・・・。
決して破ってはいけない こと
そうだよね 変態君 www


SMで大切な事は、普通の事と全然変わらないって知ってる???
特別に事じゃなく 浮気しないって事
これは同じ事でしょう???

ただ主従となれば もう一つ……
命令に従うと言う覚悟と決心かな???
多少ムリかなって思える命令をしても
それに応えようとする姿 私大好き

できなくてもいいし、できてもいい
どちらでもいい

応えようとする 過程が SMの楽しさなのかもしれない
だからチャットで遊ぶのは
その確認に似た事だから好きなのかも www

私に甘えたい気持ちを持ってくれるのも好き
この人はどうなんだ!!!本物なのかと 挑んで来るのも好き
ただ
残念なんだけど……チャットで限界が低くて
本物を求める人には応えきれない

一番たやすくて お互いに笑える 寸止めが
一番いいと思うのは S女失格かもしれないど
私達が楽しれば それでいいよね

だって 君 そうされるの好きでしょっ!!!




今夜の宿題
少なくても寸止め20回する事
キープ15秒 インターバルは30秒

11回目からは
キープ30秒 インターバル20秒

頑張ってね www




Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
いろはのブログへようこそ
プロフィール

iroha/kururi

Author:iroha/kururi
男性を時々イジメるのが好きな「いろは」です。
ブログとチャットではとっても甘いイジメばかりwww
本当のS女さんから見たら本当に甘いかと・・・。

ただ最近は鬱な時が多くて、ちょっと困ってます。。。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ammonite garden
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR