2ntブログ

 スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 気まぐれに お返事

2013-04-25

どれくらいの人が ここを読んでるのかななんて 全然分かんない!!

カウンターとか付けたらいいらしいけど

それの付け方が 良くわかんない・・・

でも りょうとMr.Gは楽しんでるみたいだからいいかと.....







答えは解ってましたよ と 言いながら

最後まで 淡い期待をして読んでくれた G

裏切られる 快感もいいものでしょう???

りょう だってそうだよね

悶々としてるのさえ 気持ちよく変わっていく


もし.....今 触ったら

どうなるの???もちろん 逝ったら ダメっ!!!

寸止めのまま

例え触れたとしての 話だからね


ずっとキープして

逝きたいのを何度も我慢して また キープのループ

そうなりたいんでしょう???

わかってるよwww



Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

発見しましたー

M男です発見しました。今から記事読んできます

今、宿題が終わりました。その後はオナニー禁止!…分かってます…
だから最後は、ず~~~っとキープ状態のまま……終わりたくなかったです… orz
永遠に「キープのループ」に嵌っていたい…重傷ですねw
Gは、5時間ずっとドライ状態…は経験がありますが、寸止め5時間は…未知の世界です
休みの日に、ルブルで一人で挑戦してみようかな?と思いましたw(長時間寸止めw)

PS
新たに「M(男さん)」が加わりましたかw なかなかの強者(つわもの)ですねw
みんな「いろはの言う通り」ですね~w    えおすこ~w

Re: 発見しましたー

どうだった???
ここの住人になれそうな感じしてる???

いろは と くるりが書くブログは
ちょっと理解して貰えないかもしれなど
どっちも私

それでよれば また 「遊び」にきてね
いろはのブログへようこそ
プロフィール

iroha/kururi

Author:iroha/kururi
男性を時々イジメるのが好きな「いろは」です。
ブログとチャットではとっても甘いイジメばかりwww
本当のS女さんから見たら本当に甘いかと・・・。

ただ最近は鬱な時が多くて、ちょっと困ってます。。。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ammonite garden
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR