2ntブログ

 スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 LEVEL 6

2014-08-20

LEVEL 5より 大変になって当たり前だよねwww

それを期待して ここ読んでて
実行しようとしてるんでしょう???



今夜は 恥ずかしい 四つん這い寸止め 2回してから
続きを読んでね
寸止めの インターバルは15秒で 2回だよwww















最初に2回してるから
結構 辛いかもねwww



でもね・・・・それだけで終わらないのよwww
期待通り・・・寸止め だけ・・・たくさんするの

3回目の寸止めは楽な姿勢でいいけど・・・・キープは45秒
その後 ストップ 
分かったら 初めてね


















4回目の 寸止め また四つん這いになって
キープは50秒 スタート
5回目に入るまで 30秒休憩してから
スクロールしてねwwww
















5回目 仰向けになって
逝きたくなったら 腰を突き上げたまま
70回シコシコ出来るまで キープ
てか この辺りになると ほとんど ホールドかもねwww
終ったら 15秒の休憩して 6回目のトコまで スクロールね

















6回目
30秒以内に 逝けるようにして
出来なかったら 休憩 1分はさんで
何度でもやり直し
これが出来たら 7回目に進んでねwww















7回目 四つん這いになって
150回 ストローク スピードは自由にしていいけど
逝きたくなっても・・頑張って 回数だけはこなす事www
終ったら 20秒休憩して 8回目へ・・・・











8回目 四つん這いのまま
60回シコシコを 6回
一回毎に15秒の休憩
逝きたくなったも 回数は絶対する事










9回目
200回のシコシコ

逝きたくなっても
回数はちゃんと こなしてたら・・・・
今度は小さくなるまで 休憩ね


































10回目にトライアル したい子のために・・・

四つん這いになって
5分間オナニー 時間が来るまで スピードは好きにして
なんとしても 耐え抜けたら
ご褒美あげる wwww















































ご褒美は


11回目のシコシコだよwww
スタートしていいよ
しっかり 大きくなったら 












ストップ
今夜は これで おしまいwwww





























Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
いろはのブログへようこそ
プロフィール

iroha/kururi

Author:iroha/kururi
男性を時々イジメるのが好きな「いろは」です。
ブログとチャットではとっても甘いイジメばかりwww
本当のS女さんから見たら本当に甘いかと・・・。

ただ最近は鬱な時が多くて、ちょっと困ってます。。。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ammonite garden
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR