2ntブログ

 スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 少しずつ増えてる ファン (^_-)-☆

2014-08-20

ゆうすけ いらっしゃいませ(^_-)-☆

こうしてここ見つけてくれた子がいるって 

凄く嬉しい ホントよ www


チャットにも来てなかったかな???
もし 入って来てくれてて 私が気がついてなかったら
ホント ごめん



今夜は そんな 君のためにも・・・














まず ココでの射精管理は基本的に自由

それだと管理にならないって 声もあるけど・・・
逝きたかったら いつでも いっていの

「ただ 勿体無いて 思わないならね」
だって 我慢すればするほど 気持ち良さは
深く 強くなっていくでしょう???


その快感を持続させたいなら
我慢しながら
宿題とかレベルとか 色々な遊びをして 5日間
我慢してみたら いいのよ ゆうすけ






ちょっと してみようか今から??? ゆうすけ

一緒にしたい子もいるかもしれないよね
それなら・・・・
遠慮しないで ゆうすけ と一緒にしてねwww








始めは この記事を読んでから 5日の我慢

毎日 寸止めを10回する事
4回目までは 逝きそうになったら 手を放して ストップ
寸止め事の休憩は 1分

待つのって 長いけど・・・・絶対触ったらダメだからね・・・

5回目の寸止めからは 逝きそうになってから 
20秒ゆっくりシコシコ・・・これはキープね
キープの間はなだめる様に ゆっくりシコシコ

どうしても 我慢できない なら
触らなくてもいいよ
これを 7回目まで繰り返して それぞれの休憩は
20秒で 頑張って

8回目は 休憩10秒で 寸止めと30秒キープの繰り返し

きっと 凄く辛いと思うよwww
もっと 感じたいなら

ちゃんと 寸止めしてね


そうしたら もっと 遊んであげるからねwww





























Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

いろはのブログへようこそ
プロフィール

iroha/kururi

Author:iroha/kururi
男性を時々イジメるのが好きな「いろは」です。
ブログとチャットではとっても甘いイジメばかりwww
本当のS女さんから見たら本当に甘いかと・・・。

ただ最近は鬱な時が多くて、ちょっと困ってます。。。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ammonite garden
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR