2ntブログ

 スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 LEVEL 7 

2014-08-20

今日も来てくれて ありがとう (^_-)-☆

また オナニーの続きしたくて 来たんだよねwww

本当にやめられなくなっても 知らないよ

「聞いてぇぇぇ・・・・ 君は もう 私から離れられない」
「私の指示に 期待して 大きくなって 恥ずかしい格好で
また してしまう・・・そうよね???」

さぁ 続き はじめましょうか???
LEVEL 6 よりも 楽しくて 辛い
寸止め オナニー www
















































一度 寸止めして・・・キープに入ったら スクロールして











ほら やっぱり してる
私の指示に従いたい 思いが 君の手を
上下に動かしてしまうのねwww


もう少し 我慢









後 15回シコシコして ストップ

続きを輪みたいなら 30秒休憩してからね
















まだ したいんだwwww
たった一回の 寸止めとキープじゃ物足りない???

そう よね
そう教えたのは 私だもの・・・
物足りなくて 当たり前・・・ふふっ♪

次はね
2分あげるから その間ずっと動かしてる事
いい???
スピードは自由にしていいよ
2分経ったらストップしてから 下にスクロールよ












200回 シコシコして
途中でキープになっても、ホールドになっても
回数は絶対する事!! 
出来たら 休憩20秒後に スクロール

















今度は 50回MAXできたら ストップ
インターバルは10秒
これを 10セット
ほら 頑張って・・・・スタート
最後の10回目に ホールド1分できたら 次だよww














深呼吸して 



もう一度











もう一度











もう一度













少し小さくなってたら また 大きくして
MAXで100回を3回 インターバルは20秒
できたらストップ
回数だけはしっかり やるのよ











後 50回MAX
ほら 直ぐして











もう 50回











まだよ
後 200回・・・・・・・・・・・・・・・嘘ww
20回でいいよwww


出来たら
今夜は おしまい

















































嘘 www




今から 200回シコシコ 出来たら 
本当に おしまい




















また 遊ぼうねwwww



















何か あるって 期待したでしょう www



ここまで来た 君に・・・・仕方ないから
もう少し あげる・・・
覚悟してね 逝っても知らないよ





















MAX500回・・・・・・・しなくてもいいよwww
本当にこれで おしまい


また 遊ぼうね wwww

















Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
いろはのブログへようこそ
プロフィール

iroha/kururi

Author:iroha/kururi
男性を時々イジメるのが好きな「いろは」です。
ブログとチャットではとっても甘いイジメばかりwww
本当のS女さんから見たら本当に甘いかと・・・。

ただ最近は鬱な時が多くて、ちょっと困ってます。。。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ammonite garden
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR