2ntブログ

 スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 毎日来てくれてアリガト(^_-)-☆

2014-08-01

ここのトコ 47人前後のカウントがあって
今までの最高が114だったかな???

数字としてはそんなに多くないけど
それでもいい て 思っている いろはですwww

こんな特殊なブログを読んで下さっている方々に感謝してます
本当に アリガト (^_-)-☆


キツイ 課題???宿題???が続いたので
今日は とっても簡単に 楽にしようて 考えて・・・










10 と1 どっちがいい???
好きなほうの数字を選んだら スクロールしてね
良く考えてwww



















10を選んだ君は ストップの文字があるとこまで
寸止めと キープ30秒 休憩は15秒を繰り返す事 wwww




1を選んだ ラッキーな君は ストップの文字があるとこまで
逝きそうになったまま ホールドするだけ
簡単でしょう?????

では スタートwwww

























こんな遊びに嵌ってしまった君は もう後戻りなんて できないよwww
だって
気持ち良くて・・・・

気持ち良くて 逝ってしまうのが勿体無いって 体が記憶してしまって



そうでしょう???

ほらwww
ダメって 分かってても してるじゃない
それが証拠www
君は 負けたのよ
私に・・・




そして エッチな汁を垂れ流して
部屋中にオスの匂いを染み付けてしまってる

情けない マゾ


あれ???マゾ て文字で感じちゃった????
感じて当たり前wwww
だって 本当の事だもん・・・・・・・・ね wwwww






こうして 蔑まれて 哂われて 情けない姿を晒す オナニーが大好きな
マゾ犬wwwww







シコシコする度に 快感は強くなって 君を苦しめるだけなのに・・・
それが気持ち良くて 辞められない
そうだよね





私 知ってるよ
オナニーが大好きなのに 女にこうしてイタブラレルのが
大好きになってしまってる事




ただ 哂われて

バカにされて




逝ってもいいのに
逝かないと誓ってしまった バカな マゾ www















ストっぷ wwww
約束の文字じゃ ないよwww
「ストップ」だった でしょう?????そうだよね

ほら
もっと してごらん
もっと 気持ち良く 苦しんで


それが幸せなんでしょう ホント バカなマゾ







もっと 追い込んで・・・・・逝く寸前まで
もうちょっと
ほら

もう少し 頑張りなよ ね 好きな オナニーなんだから
いっぱい感じていいんだよ

もっと 手を早く動かしてごらんwww 逝っちゃうかもwww

逝ってもいいけど

でも
本当に それでいいの???








ヤダ 頑張って 耐えます て 声に出してごらん
逝きそうになる度に 声に出すと
我慢できない程の快感が襲ってきて 後悔する
でも
声に出してしまう

だって その方が きもちいいもの ね www





























stop wwww

まだ だよwww



























ストップ


はい お疲れ様でした www

また 遊ぼうね (^^)/






















Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日は簡単な宿題かと思いきや言葉によりとてもきつい宿題に…www

僕は1を選んだので一回で済みましたが10を選んでいたら…www


また明日あいさつさせていただきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
いろはのブログへようこそ
プロフィール

iroha/kururi

Author:iroha/kururi
男性を時々イジメるのが好きな「いろは」です。
ブログとチャットではとっても甘いイジメばかりwww
本当のS女さんから見たら本当に甘いかと・・・。

ただ最近は鬱な時が多くて、ちょっと困ってます。。。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ammonite garden
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR