2ntブログ

 スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 キープとホールド

2014-07-30

ここのトコ キツイ事させてるかもって思っている いろはですww

でね思ったんだけど
キープとホールドの違い・・・ちゃんと分かってる子と分かってない子がいる かも???

そこで今日は
その違いを 確かめてみよう!!! ドンドンドン♫

最初に逝くかもしれないとこまで してから 続きを読んでね(クリック)








今の状態は 寸止めだよね
逝くかも・・・なトコで 止めたからね


もう一度 逝きそうなトコまで して
そのまま逝かない様に なだめながら ゆっくりシコシコするのが
キープ

ここまで いいかな???

それでは キープの実践ねwww
スタート

好きな格好でしていいよ

それとも 最近覚えた四つん這いがいい???
ホント 変態だよね 君www

逝きそうになったら
20回シコシコ出来るまで キープだよ  ゆっくりゆっくりシコシコ
逝かない様にして・・・www





本当にしてるしwww
バカじゃないの???
言葉だけで そんなに感じて
直接見られてたら 逝っちゃってたかもねwww

深呼吸 5回したら 次

今度は ホールド
キープよりキツイとの評判で
快感はキープ以上に強いんだってwww



だって 逝く寸前を保つんだから当然かww
それもシコシコしながらだし ね


してみて・・・
今から 3分あげるからその間に
ちゃんと逝く寸前までするんだよ いい???
ただ 3分以前にそうなったら
そこから3分になるまで ホールド

3分で逝く寸前になれなかった子は
もう3分追加してね
そして
3分になるまでホールド

できたかな???

これで キープとホールドの違い
分かって貰えたと思うけど・・・・・


で ここまでは 違いの確認だよ
今日は ここからが本番ですwww







ここからはキープ30秒を5回 一回毎に 深呼吸3回する
これがワンセット
これが終ったら






10回 ホールド30秒
一回出来る度にホールド15秒ずつ 増やして 一回できたら深呼吸5回でワンセット
10回目のホールドは150秒増えてるよねwww
最終の10回目は大変な事になってるかもwww

でも
これも 楽しいんでしょっ!!!
苦しいのが 快感なんた゜し・・・ね





「聞いてぇぇぇ・・・・ もっと もっと 感じて 逝きたくなるよ」
ホールドをすればするほど・・・気持ち良さは強くなって
苦しさが快感になって もう 抵抗したくなくなる

そうでしょう???



「聞いてぇぇぇ・・・・逝きたいのに 逝きたくないよねぇぇぇ、だって勿体無いもの」
「せっかくの快感を失いたくないもの・・・・ね」
逝っちゃうとそこでおしまい
リセットされて・・・快感は消えてしまう・・・・・もっと 感じていたいから
逝かない 逝きたくない 辛くて 苦しいけど
僕は頑張る

そう
それでいいの

もっと 深みに落ちておいでぇぇぇ
期限のない そう 無期限の快感に酔いしれて
だらしなく エッチな汁が 滲み出てる間は
私の Мでいられる

でも


油断してたら
逝ったあとでも この快感が忘れられなくて
もっと もっと 欲しくなっても 知らないよwww
























































「聞いてぇぇぇ・・・・ 僕は いろは様の言う通り、快感を貪るあさましい Мです」
そうね

知ってるよwww

後 ホールド1分を3回したら 今日はおしまいwww

また 遊ぼうねwww






 










theme : SM
genre : アダルト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「いろはの言う通り」に限定した 寸止め キープ ホールド のG個人見解

寸止め:「このままシコシコし続けたらスグに逝っちゃいます…」状態になったら手を離してヤメ。根本から快感が込み上げてきている状態かな??先っぽビクンビクンです。射精の快感指数を「100」とすると「90」程度??(勿論個人差アリ) 気持ち良くなったら手を離すので快感が途切れるのがツラいポイント。 
気持ち良さ:苦しさ=50:50

キープ:寸止めで手を離さずに「90」状態を維持し続ける。そのつどシコシコスピードを変え、甘い感覚を時間まで耐える。結構キープ状態中は気持ち良いです。指定時間までシコシコできるからでしょうか… 
気持ち良さ:苦しさ=70:30

ホールド:「逝け」と命令されたら「5秒以内に逝ける状態」を常に維持する。足に電気がピリピリと走り小刻みな痙攣が続く。金玉は体内に格納され、サオは何度も射精に似た脈動を繰り返す。アソコの根本と肛門を何度も締め付ける運動が絶えず襲い「射精を我慢する意志」を試され続ける… 快感指数は「95」。気持ちは良いけれど常にギリギリ&崖っぷちな為に快感に酔えない。一度でも「もういいや…」と我慢することを諦めたら無様に漏精するでしょう… 
気持ち良さ:苦しさ=20:80


(注釈)実行する男性によっても個人差&解釈の違いが大きいと思います。

僕的にもやっぱりキープよりホールドのが断然きついですねwww
今日の宿題で改めて思ったけどキープとホールドじゃきつさのレベルが違いすぎますwww

さすがにホールド150秒は漏れるところでした。

終わった後は抜いたあとよりも息が切れてて大変でしたwww

いろはのブログへようこそ
プロフィール

iroha/kururi

Author:iroha/kururi
男性を時々イジメるのが好きな「いろは」です。
ブログとチャットではとっても甘いイジメばかりwww
本当のS女さんから見たら本当に甘いかと・・・。

ただ最近は鬱な時が多くて、ちょっと困ってます。。。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ammonite garden
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR