2ntブログ

 スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 宿題が好きみたいねwww 君

2014-07-28

順調に飼いならされてる子がいるみたいで 嬉しいな (^_-)-☆

毎日の宿題は大変???
それても 楽しい???

マゾ犬君達は 「楽しい」に決まってるよねwww

ただ オナニーしたいだけの子は 変な事してる位で読んでていいよ
ホントに 変な事してるだけだから・・・ね

マゾ犬君
ほら

君の事だよ

今日も遊んで あげるから
今から 逝きたくなるまでしてから 続きを読んでねwww














昨日イケた子、逝けなかった子、逝かない様に頑張った子
色々いるみたいで・・・

だから もう一度
ほら 逝きたくなるまで 追い込んで・・・・











もうダメ???
情けない子・・・もうちょっと頑張ってよwww

まだまだ大丈夫って いう子は 500回自分の一番早いスピードでシコシコ出来たら、下を読む事











今度は 逝く寸前まで頑張る
いい???ちょっと触ったら 逝っちゃう感じになるんだよwww











出来た???

出来た子は




もう一度 逝っちゃいそうなトコまでして
5分 その感覚をホールド
少しお漏らし するかもwww
逝ったらダメ!!!

私の目の前で 言葉に犯され
体の一点の快感に 翻弄されていく

そこが 気持ち良すぎて 感じ過ぎて おかしくなってく
声を抑えようとしても 無駄
どうしても 声が出てしまう
腰が くねくねと動いて
我慢の苦しみが 快感に変わってく

ほら・・・・・・・・・・・・ね
逝くより 気持ちいい 
そうでしょう???

ストップ!!!
時間に関係なく ストップだよ~ (^^)

深呼吸して 六回できたら 下を読んでいいよwww











逝く寸前まで して
そして 30回ゆっくり ストローク

あれ??
逝っちゃうの???
もうダメ???

ストロークし終わったら 深呼吸三回











一分の間に 二回 逝きそうになりなさい
逝きそうになったら 手を止めていいよ
ただ ちゃんと 二回 逝きそうになってね











「聞いてぇぇぇ・・・・君は こんな変な事が大好き」
「もっと辛い事になっても それが快感になってしまうから」
「こんな 変な事が 大好き・・・・そうでしょう???」



大好きならもっと 出来るよね・・・・知ってるよ 私
もっと したいって事www











さあ 今度は10回 逝きそうになって
その度に50回ストロークしながらホールド





出来た????

もっと 先に行くからねwwwちゃんと着いてきてねwww











また10回 逝きそうになるまでするんだけど
今度は 亀頭???裏筋??? 自分の一番感じるとこだけでしてね
一回できたら 70回ゆっくりストローク しながらキープ なだめる様に 優しく時間をかけて・・・ねwww












今日は これで おしまいwww

じゃあね (^_-)-☆




Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いろは様…
最近宿題が本当に辛いです…

やっぱホールドはきついですね
キープより追い込むけどもっと追い込むってほんとに辛い…
でも、癖になりそう…ですwww

いろはのブログへようこそ
プロフィール

iroha/kururi

Author:iroha/kururi
男性を時々イジメるのが好きな「いろは」です。
ブログとチャットではとっても甘いイジメばかりwww
本当のS女さんから見たら本当に甘いかと・・・。

ただ最近は鬱な時が多くて、ちょっと困ってます。。。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ammonite garden
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR