2ntブログ

 スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 宿題ww

2014-07-25

今日はちゃんとした 宿題ww

昨日の記事は色々と勘違いを産んでしまったみたいで・・・
だから・・・・・・・・・ね

宿題あげるよ (^_-)-☆









ルール
逝きたくなるまで、何分耐えられるかテストするよ いい???・・・
これが最初のウォーミングアップ。。。

何分だった???
例えば、2分48秒かかったとしたら
2+4+8=14
足し算の答えが セットの回数






ただ 1分の間に逝きたくなった子は
例) 24秒
24セットする事


1回目、3回目などの奇数回の時は、好きなスピードでシコシコ
逝きたくなったら30秒キープ
休憩30秒ね

2回目とか4回目など偶数回の時は、自分の一番早いスピードでシコシコする事
そして・・・逝きたくなったら1分キープ
休憩15秒だよwww


最終セットのキープは2分 なだめるように ゆっくり ゆっくり
逝かないように気をつけて シコ シコ シコするのwww
でもね・・・・

まだ 終わらないよ www

少し 逝きたい感じが遠くなったら
3回 寸止め 休憩は15秒だけ
ここからスピードは自由にしていいから






どう???楽しめてる???
今度は四つん這いになって
5回 寸止め 休憩は10秒

苦しい???
キープがないから 楽???


もっと 続けるからね








四つん這いのまま
10回 寸止め 休憩20秒
10回目の時だけ45秒 キープ
頑張ってね 逝ったらダメだから・・・・ねw


それにしても、ダラダラって エッチな汁が垂れてるね
オスの匂いがするよ
それも・・・さっきからオアズケされ続けてる

情けない マゾ犬の匂いwww



まだまだよ
今度は
さっきより もっと簡単

寸止めはたったの 4回セット
一回毎に 1分 キープして 休憩は10秒
但し スピードは自分の一番早いスピードでする事


4回セットが終ったら、四つん這いのまま 深呼吸して・・・・10回












さぁ マゾ犬
逝かせて下さいて お願いしなさい
逝きたくなるまでシコシコしながら 声に出して
お願いしなさいwww

まだ ダメっ

まだ 逝かせてあげない
もう一度 10回深呼吸

逝きたくなるまで シコシコしなさい
四つん這いで 情けない姿を晒して
自分の一番早いスピードで シコシコ しなさい
逝きたいなら
お願いしなさい
ただ
「いいよ 逝きなよ」て
言うまでキープ

耐えれる????






もう ダメ???











ほら もう少し











ストップwwww










オナニー再開・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今から30秒以内に
逝けるなら

「いいよ 逝きなよ」て 言って欲しい???
言うわけないじゃんwww




まだ ダメっ!!
浅ましい快感に溺れて
もっと 苦しくなるまで 許してあげない!!!

ほら
してごらん

もっと してよ

逝きたいの????
もうダメ???
ホールドしてて
ちょっとでも触ったら 逝く その感じを20秒だけ保ったら・・・・



オアズケwww











嘘wwww

「いいよ 逝きなよ」

勿体無いって 思わないなら逝って いいよ

後ろ変換してた子 は 降り出しに戻って シコシコだけねwww









Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

指示通りしていきました。。。

すごくきもちよかったです。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久しぶりに落ち着けてBlog覗けたら今日の宿題がとんでもないことに…

今日はまだまだだよ
とかそういった言葉にも感じていました。
課題をクリアする度にまだ終わるなと望んでいる自分ともう限界だと思っている自分がいて…
結局僕は出してません!
我慢しました!

ほんじつも宿題ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
いろはのブログへようこそ
プロフィール

iroha/kururi

Author:iroha/kururi
男性を時々イジメるのが好きな「いろは」です。
ブログとチャットではとっても甘いイジメばかりwww
本当のS女さんから見たら本当に甘いかと・・・。

ただ最近は鬱な時が多くて、ちょっと困ってます。。。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ammonite garden
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR