2ntブログ

 スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 言葉の力

2014-07-08

今月はこれまでになく たくさん記事書いてるwww
チャットにあまり入らないせいかもしれない・・・

でもそれが反って好都合らしく
読者の方々がちょっとずつ増えてる・・・・・これって 凄い嬉しい ホントだよ

ただね・・・言葉の中でも文章はニュアンスが伝わり辛い・・・
昨日の三つの記事だって 読み方によっては 印象は随分かわると思う。
違うかな???

後ろめたい気持ち、楽しい気持ち、まじめに読んだり・・・
同じ言葉なのに君の心の状態で
受け取り方が変わるんだよwww


私ね











24時間S女では居られないし、それをちゃんと分かってくれるなら
私と楽しめると思う。。。

例えこのブログだけで
私を知ってても、それが私の全部じゃないもんwww

ここには私らしさがちょっと香れば・・・というか
ちょっとでもS女系の・・・そう 季節的に山椒www
そんな ちょっとわかんない感じを書いて
惑わせれたらいいって 思ってるwww

私の為人は書いてる事柄で想像して欲しいし
それで欲情してもいいwww
君の理想的体型をしてる私かもしれないし
ガリーで全然女らしくないかもしれないよwww

でも本当はお相撲さんだったりしてwww




何でもいいの 私を想像したいならね ご自由にwww
ちなみに ヒント!!!
髪は ちょっと長めになったよ
最近はカチューシャより
軽く編んでゴムで留めてたりしてる事が多くて
切ろうか 伸ばそうか・・・悩んでる・・・・・
私の周りはロングを崇拝してる人が多いけど
伸ばすのって ホント大変なんだよ。
ちょっとずつ切りながら伸ばすんだよ。。。
ケアだって 時間もお金もかかるし・・・

だから 今が一番の悩み所!!!
綺麗になりたいけど・・・・・うーーーん どうしよう?!?!?!?!?
が本音www


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ ♡

君の好きな女子のタイプ どんな???



その子がね 言うの・・・・
私の為に 逝く寸前のトコ見せてって
男の子のそういうの 見たかったから お願い
見せて!!!



そして そのまま 5分耐えて見せてよ!!!
嫌???恥ずかしいから???

えーー!!! 君なら見せてくれると思ったのに・・・
本当にダメ???

ねねねっ
見せなさいよ!!!

君のしてる事 本当は私知ってるの
どうして 欲しいかも 知ってるwww
イジメられたいんでしょう???
だって 

Mだもんねwww


ほら 早くしなよ
早くしないと 5分じゃなくて
20分にしてあげてもいいんだけど・・・
どうしたい???

逝く寸前の感覚を20分も我慢できたら 
ご褒美あげるよ

本当にしたら
アゲルwww
私のあ・そ・こ 見たい???舐めたい???

どっちでも 叶えてアゲルwwww
ホントよ
しなさいよ ホラ!! 早く!!!!!


我慢出来た子だけ下のトコ読んでいいよwww











































あ・そ・こ 





私の指なんだけどWWWWWWWWWWW
 
あんた バカぁぁぁ???
笑えるよ ホント
ドコだと思ってた???

まさかホントに・・・・www






これが言葉の力ww
なので 今夜はこれで おしまいwww

また 遊ぼうね (^_-)-☆


Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

いろはのブログへようこそ
プロフィール

iroha/kururi

Author:iroha/kururi
男性を時々イジメるのが好きな「いろは」です。
ブログとチャットではとっても甘いイジメばかりwww
本当のS女さんから見たら本当に甘いかと・・・。

ただ最近は鬱な時が多くて、ちょっと困ってます。。。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ammonite garden
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR