2ntブログ

 スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 三つ目の記事

2014-07-07

またまた 眠れなくなって・・・・

りょう と ヨシ にお返事を兼ねて書いてみた

読み返してみたら結構 厳しい事書いてる気がして・・・
でも
いいやwww

耐えれないなら それはそれ
ホント
逝きたくなったら 逝ってもいいのよ










ここ読んでる他の子達には不満かな???
名指しの記事とか カテゴリ作った事・・・
取りあえず りょうとヨシのを作ってみた

今後 個別の記事が増える気がしたから
それで試しにそうしてみたんだけど   ねwww

ここ読んでる子の数が増えてるらしいのは
とっても嬉しいよ
そして
コメ書く勇気のない子がいたり
ただ 読むだけでも 楽しめる子がいたり
それはそれで私は いいって思う

だってネットだから それでいいの ホント
本当の調教とか望んでる子は
リアルでしてたり探してたり そういうクラブに行ったりするんでしょ???
前にGから教えてもらった事www

でも こんな私のブログで 翻弄されたい子って
変態に違いないって 思う

こんな事書いてる 私もそうなんだろうなぁぁって
笑っちゃうけど ホント そう思うwww

「絶望」のタイトルの時と
りょうへの記事の時は大体同じ気分で書いてた

でも 今はなんか スッキリwww

チャット入らないで こんな時間まで
こうしてるのと前の二つはまだちょっと 繋がってる・・・
誰かと今はチャットしたくない・・・
だから こうしてるの

でも 誰かに読んでほしいなって 思って
書いてるだけなんだけどね・・・

こんな風にとりとめのない事書いてたりする S女系ブログだけど
よろしければ
今後とも読んで下さいねwww

最後にね・・・
君の中に 色々な君が居る様に
私の中にも 色々な私が居るの

だから 時々弱音も書くし
凄い意地悪な事 凄い甘い事とかも書く
そんに 変なブログなんだぁぁ

だって S女系のブログだから 何でもあり!!!
呆れてる人は 本格的なS女性のブログへどうぞ・・・・・

私は私の 書きたい事だけ 書くからいいのだ!!!
wwwww





Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
いろはのブログへようこそ
プロフィール

iroha/kururi

Author:iroha/kururi
男性を時々イジメるのが好きな「いろは」です。
ブログとチャットではとっても甘いイジメばかりwww
本当のS女さんから見たら本当に甘いかと・・・。

ただ最近は鬱な時が多くて、ちょっと困ってます。。。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ammonite garden
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR