2ntブログ

 スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 そろそろ・・・限界???

2014-06-16

最近の宿題から何日たったかな???
君にとってはとっくに限界・・・だよねwww

でもね・・・ホントは

そこ

限界じゃないのよ
その先が一番 美味しいトコなんだけど・・・
味わってみる???

味わいたいなら 続きをクリック
もう ヤダって 子は 今すぐ逝っちゃいなさいwww





互いの人格を無視するのは キライ
だって信頼があっこその快感だもの・・・・・ねw
そう思わない???

君の事を無視して ただイジメるのはリンチだと 私は思うけど
そうして欲しい子も中にはいるんだよねぇぇ
それが本当のマゾなのかもしれないけど

私はそんな子いらない

だって 愛せないし 第一可愛くないし・・・
私が望んでるのは ペットなのかもって 最近思う。。。


それも 大型犬

飼い主に忠実な マゾ犬
命令されるかもしれないと考えただけで
おちんちんを起たせてしまう 犬www

ホラ・・・ね
起ってきたでしょう???

今夜も命令される事を期待してる マゾ犬www

もし・・・起っていない子は
逝く寸前まで一度 追い込んでからこの先を読んでね
もう準備出来てて、おおきくなってる子は
150回シコシコしてから 続き読んで・・・ただし 
起ってない子も起ってる子も
自分の一番早いスピードでシコシコしてから読む事!!!

覚悟してた方がいいよ
今夜は
今までより 辛いと思うから・・・
何度 寸止めされるか??? 
どれだけキープするか???
そして・・・ホールドwww
準備が出来たら一行だけ下げて読んで・・・・

今から ホールドを30秒出来る様に してその後が今夜の楽しくて・・・辛い 躾けの始まりwww
始めるよ・・・www


















































































オアズケ

あはは~
今夜は これで おしまいwww

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
いろはのブログへようこそ
プロフィール

iroha/kururi

Author:iroha/kururi
男性を時々イジメるのが好きな「いろは」です。
ブログとチャットではとっても甘いイジメばかりwww
本当のS女さんから見たら本当に甘いかと・・・。

ただ最近は鬱な時が多くて、ちょっと困ってます。。。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ammonite garden
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR