2ntブログ

 スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 躾けと宿題

2014-06-15

時計はもう12時を過ぎて、ベットに入る時間。
良い子はもう寝てるよね きっと www

でも、私を待ってる君がいる事・・・・・
忘れてないよ。

だって 大切な子だから こうしてあげる事で
君は私から 離れられなくなるって
知ってるから 好きなの ふふふっ♪

今日はね下のURLをもう一度読んでから
始めましょう・・・

http://irohakururi.blog.2nt.com/blog-entry-44.html



もう大分出来上がってるかな???

マゾって 読むだけで 酷く興奮してるんでしょう
先っぽから ぽたぽた エッチなものがしたたって・・・
我慢だけしてる
そういうの 大好きだものね・・・

そうでしょう???

( ゆっくりストロークしながら読みなさい )

君がどこまで 私の為に我慢してくれるのか 期待していいかな???
君がどこまで 私を楽しませてくれるのかな て 思ってていいよね???
だって 私は 君の事が好きだもの
好きな子が 私を慕って我慢する姿は とっても健気で
大好きwww
君はこんな私のでも 好きって言ってくれる???

それともやっぱり ノーマルで手軽にオナニーしたりエッチ出来る子の方がいい???
無理しなくていいのよ ホント
マゾになりたくないなら・・・今夜でおしまい。。。
















どうして 手 止めないの???
戻りたくないのね・・・・
そっかWWW

マゾになりたいんだね
私を喜ばせてくれる 可愛いマゾ

誓いなさい
さっき読んだ通りにね
犬の様に四つん這いになって シコシコしながら

床にぽたぽたと エッチな汁を垂らして
誓いなさい

逝けない辛さが 快感になっている内に・・・・・・・・・ ねっwww


情けない姿!!!
とっても可愛いよ 大好き

逝く寸前まで 追い詰めて 二分ホールドできたら




















今夜もこれでおしまい





Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

いろはのブログへようこそ
プロフィール

iroha/kururi

Author:iroha/kururi
男性を時々イジメるのが好きな「いろは」です。
ブログとチャットではとっても甘いイジメばかりwww
本当のS女さんから見たら本当に甘いかと・・・。

ただ最近は鬱な時が多くて、ちょっと困ってます。。。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ammonite garden
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR