2ntブログ

 スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 彼の実家

2013-09-08

明日のお昼頃迎に行きたいんですが・・・・

彼が言うから
(キター両親紹介と私の品定め???)
なんて思いながら・・・
10時にと答えた。
いいのかなぁって ホント思ってたけど・・・

ご飯ご馳走になって、帰ってきたらいいって思う事にして
「分かった、でも私ホントにいってもいいの???」
「すみません、両親が いろはさんに会いたいてどうしても言うんで・・」
だよねwww

時々帰って来ない息子の相手・・・知りたいよね www



というわけで、行って来ました。
いつも通り彼の車に乗って一時間弱だったかな???
結構遠い・・・

着くまでの間、他愛のない会話を挟みながら彼の両親の事、ちょっと聞いた。
県庁で仕事してるお父さんと、ほぼ専業主婦をしてきたお母さんに育てられ
長男なのは知ってたけど、お父さんは剣道をしてた人だから
礼儀に厳しいとか、でもお母さんはその反対で天真爛漫というか
天然な人、というのが彼の寸評

天真爛漫に見える人は実は怖いんだよ~って 言葉を飲み込んでた私 www

彼の実家は普通の家で、多分6LDK位かな???
隅々まで見てないからわかんないけど・・・

「ただいま」て言う声がなんかいつもと違って堂々としてるwww
「はじめまして いろはです」
「いらっしゃい(^O^)、遠慮しないで上がって」
とお母さん
そのニコニコが怖いヨ www

通されたのは リビングで贅沢な品物のない
なんか落ち着ける部屋だった。
ソファーは長く使ってる感じはしたけど
キルティングが敷かれたソファーは座り心地が良くて
ホッとしてた。

お茶をお母さんが出しながら、改めて自己紹介を二人でして
と言っても、お母さんの気遣いは流石年の功
私をリラックスさせようとしてくれてた。





今夜はここまで
続きはまたその内に・・・

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
いろはのブログへようこそ
プロフィール

iroha/kururi

Author:iroha/kururi
男性を時々イジメるのが好きな「いろは」です。
ブログとチャットではとっても甘いイジメばかりwww
本当のS女さんから見たら本当に甘いかと・・・。

ただ最近は鬱な時が多くて、ちょっと困ってます。。。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ammonite garden
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR