2ntブログ

 スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 祝100日達成

2013-09-06

100日も我慢できるなんてって 正直思ってなかったけど
出来るなら助けてもあげたかった。
ちゃんと100日くるまでね

ただ、Gは100日までは出さないって思ってたと思うのね
私はその先を考え始めてる・・・・・




追い詰めれば苦しくて、でもそれが快感を倍増させて
結局Gは100日目での射精はオアズケ!!!

そこで私はどうしよう・・・
もう少し好きにしてていいとは言ったけど
それでいい???

違うよね
もっと 楽しくて気持ちよくしてあげたいって
今夜思ったから・・・

逝きたくなったら ポンは続けようかなって思ってる
Gにしか分からないと思うけど
オナホにヌーてゆっくり入れてMAXでして
イキそうになったら ポンて抜く
それを一日 10回させるのが始まり。

次の日は15回させようと思う
そして、深呼吸してから後ろに欲しいものを入れて
好きなだけキューてしてもいいよwww

そうやって100day's overを伸ばしたいなぁぁ www
いつ射精できるかは 私次第なんだよね???G



Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
いろはのブログへようこそ
プロフィール

iroha/kururi

Author:iroha/kururi
男性を時々イジメるのが好きな「いろは」です。
ブログとチャットではとっても甘いイジメばかりwww
本当のS女さんから見たら本当に甘いかと・・・。

ただ最近は鬱な時が多くて、ちょっと困ってます。。。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ammonite garden
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR