2ntブログ

 スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 LEVEL 8

2014-08-21

もともと 前に書いてたLEVEL10までを 
ちゃんと整理しようかな???て 
簡単に考えてたのねwww
そしたら なんだか面白くなっちゃって
つい・・・もっと意地悪になったの www

それと 君がどのLEVELを楽しみたいかは自由だし
いつ逝ってもいいんだよ 私には分からないから
嘘 ついてもいいの・・・・・

でもね・・・・

逝ったら勿体無いって思わない??? ふふっ♪



最初は四つん這いになって オナニー

逝きそうになったら 続きを読んでね



そのまま キープ 30秒して 終ったら15秒休憩
そしてもう一度 オナニー スタートね
たくさん我慢汁垂らしながら・・・するの

そして 逝きそうになったら ストップ!!!
インターバル は 15秒

もう一度 繰り返して









もう一度










もう一度















がんばったね・・・1分 休憩してね














次はねぇ 今度は好きな姿勢になって・・・

逝きたくなったら 2分ホールド 休憩15秒でワンセットで

5セット出来たら おしまい WWW

















まだ 続くよぉぉ wwww











逝く感じを ホールド 触ったら逝ってしまう
そんな感じの ギリギリで
ちょっと さわって 我慢して
また ちょっと触って 逝く手前を維持するだけwww

簡単でしょう???たった一回だけなんだよ
逝きたい 逝きたい 逝きたい・・・・て 我慢するだけ

頑張ってるのねwww
今日は逝っちゃうかも・・・
いいのかな???

今まで我慢してきたのに もったいない でしょう???
それともここで、諦めちゃう???


ここまで出来たら・・・2分休憩してね
























少し 小さくなってない???

逝きそうになるまで シコシコして・・・
ストップ

もう一回 して






後2回 インターバルは 20秒






後 3回 インターバル 10秒wwww
苦しいねぇぇぇ・・・・www

ここまで出来たら 下に進んでね






















150回シコシコできたら 今日はおしまい


また 遊ぼうねぇ (^_-)-☆




















































































後は 何もないよーーーーー wwww

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
いろはのブログへようこそ
プロフィール

iroha/kururi

Author:iroha/kururi
男性を時々イジメるのが好きな「いろは」です。
ブログとチャットではとっても甘いイジメばかりwww
本当のS女さんから見たら本当に甘いかと・・・。

ただ最近は鬱な時が多くて、ちょっと困ってます。。。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ammonite garden
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR