2ntブログ

 スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 LEVEL 8.99

2014-08-22

LEVEL 8 は 大変だったでしょう???
鬼の様www

ここからは 覚悟して・・・ちょっとしただけで

逝っちゃうかもしれないよ・・・・

ヒント欲しい???






それはね・・・・MAX

分かるよね???
それと まだ服は脱がないでね・・・
















はじめの文章で 逝きたくなるまで

1回か2回は 我慢させてたけど・・・・

今日はそういうの無しで ここから はじまるの

君の大好きで苦しくて 気持ちいいオナニー

いつまでもやめられない オナニー
何度も何度も 何十回も 寸止め・・・・され
時間まで指定されて 
情けない 我慢汁まみれで ヌルヌルにされちゃうww


そろそろ したくなってきたでしょっ???

はじめて あげるね









ほら パンツを脱いで 上は着たまま
下半身だけ











できた???


もう 大きくなってるんだねwww
それが 期待の大きさ かな ふふっ♪










四つん這いになったら・・・・
汁がたれちゃいそうだけど

好きな格好でしょう???
だって ビクンビクンて なってるしwww















準備はいいかなぁぁ www

































しらないからね 逝ってもwww
我慢しきれなくて 逝ったら もったいないねぇぇ
せっかく ここまで 我慢してきたのに
では そろそろ 覚悟して   ね wwww





















































はい おしまい




今日は 我慢の日
なんにも無いのwww 我慢だけwww


オナニー 禁止の日 あははは♫



無様に 大きくしたままで
今日は おしまい・・・


途中で分かっちゃったかな???
今夜は何もないって・・・それとも
ちゃんと 引っかかってくれた???



君の想像力だけが頼りなんだから
頑張ってね




また 遊ぼうね (^_-)-☆



















ここまで読んでも・・・
ホント ナンもないから wwww




またね (^_-)-☆

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
いろはのブログへようこそ
プロフィール

iroha/kururi

Author:iroha/kururi
男性を時々イジメるのが好きな「いろは」です。
ブログとチャットではとっても甘いイジメばかりwww
本当のS女さんから見たら本当に甘いかと・・・。

ただ最近は鬱な時が多くて、ちょっと困ってます。。。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ammonite garden
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR