2ntブログ

 スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 S女・・・・

2014-06-28

今夜の私は酷い

どんな風に???

誰でもいいから当り散らしたい 気分
そこに何も快感なんてないかもしれないけど・・・

私の中のS女が暴れたがってて どうしたらいい???

誰に聞くわけにもいかないし   ねwww





いつもの寸止めで済む なんて思わないでね!!!



何度も何度も 何度も止めて 追い詰めて
逝かせてなんて 絶対しない
痛みもあげる

今まで してこなかった 痛み
両方の乳首に洗濯ばさみを挟んだまま
逝きたくなるまで そのままにしてあげる

痛いのと快感とどっちが 勝つと思う???
Mなら・・・分かるでしょうwww
本当のМならね あはは!!!

そして お尻が真っ赤になって腫れるのと
逝きたくなるのと どっちが先か
四つん這いでオナニーさせながら
めいっぱい お尻を叩いてあげるwww

凄く痛くて 縮んじゃっても知らないwww
私の気が済むまで 叩いてみたい
その後
蝋燭を お尻に垂らして・・・・
君を壊す
許して欲しければ

早く逝く寸前まで オナニーしたらいいの
そうしたら 許してあげるwww
抱きしめて 頑張れたねって 言ってあげれるかも・・・・・


でも ここを読んでる君は
ただの遊びの中にいて
厳しい調教なんて 全然考えてないよね

リアルの私に近い ネット調教なんて 痛いだけで 嫌でしょうwww

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


ここまで 書いてふと思った
これは いけないこと・・・・・。

こんな事をネットでしてたら ダメだった。。。
でもね 抱きしめて上げる時は大抵 ブラしてないか 裸www
その方が
男の子は凄く 安心するみたい

なんでかな???
ポロポロ泣いて 壊れちゃう寸前で 甘えられるから???

良くわかんないけど
そんな 事が 前に何度かあっよwww


でもとにかく 今夜の私はふつうじゃないと
自覚はしてるんだ。。。
ホント。。。

このままチャット入ったらどうなるかな???
ちょっと 楽しみだけど・・・どうしよう???

そっか!!!
チャットでしてる 独り言をここにこうして書いて行けば
普通に 話せるかもwww


少し「いろは」が戻って来てる感じするwww
酷い 感じもこうして文字にする事で
なんか落ち着いてきて・・・仕事がら 安心するのかもしれないwww

甘い調教を 今夜もしようかな???
君好みの私に戻って
君の好きな 甘い甘い 寸止め地獄で
あそぼwww


ここまで読んだんだから
今夜はオンラインタイマーを用意して
5分にセット したら マックスのスピードでシコシコして
いつも通り
逝きたくなったら 時間までキープね

20数えて・・・・
今度は オンラインメトロノームで テンポ160にセット
タイマーは3分でスタート

3分たったら 今夜は おしまい
もうそれ以上したらダメだよ www

好きだったでしょ??? 
こうして放り出されるのwww

またね(^_-)-☆



Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
いろはのブログへようこそ
プロフィール

iroha/kururi

Author:iroha/kururi
男性を時々イジメるのが好きな「いろは」です。
ブログとチャットではとっても甘いイジメばかりwww
本当のS女さんから見たら本当に甘いかと・・・。

ただ最近は鬱な時が多くて、ちょっと困ってます。。。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ammonite garden
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR