2ntブログ

 スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 cynical

2013-09-13

あとからさっきの 読んでみて
ほんとなんか 彼の事をcynicalな感じで wwww

今はもうそれほどでもなく大丈夫な感じだけど・・・

結局 お腹すいたから
ケーブルでやってた映画見ながら
自分の分食べちゃった www

ワインも飲んだけど (^▽^)v





こんな夜は どうしようか???
誰かに八つ当たりでも・・・
て言うと G 辺りが喜びそうだし

今から遊びにいくのはなんか気が引けるし・・・

どうしようかなァァって
思ってたら・・・

「遅くても良ければ行ってもいいですか?少し酔ってるかもしれないけど」
て 
もう~プンなのにデレてる私・・・
何これ???


cynicalは何処へ???







「寝てるかもしれないから、適当にしてね」
と言ってはおいたけど・・・
どうなるかなぁぁ???

置き手紙でも書いとこうかな?

『寸止め30回 インターバルは 5秒ね
ただし 30回目だけ keep二分』 とかwwww

どうするかなぁぁぁ???
あとの事はまだわかんないけど
なんなか させよう w

明日の朝
どんなふうにしたのか 
朝ご飯食べながら cynicalに聞こうと思う

楽しそっ www


Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

いろはのブログへようこそ
プロフィール

iroha/kururi

Author:iroha/kururi
男性を時々イジメるのが好きな「いろは」です。
ブログとチャットではとっても甘いイジメばかりwww
本当のS女さんから見たら本当に甘いかと・・・。

ただ最近は鬱な時が多くて、ちょっと困ってます。。。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ammonite garden
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR