2ntブログ

 スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 現実とのリンク

2013-04-22

こんばんは いろはです(^O^)

チャットだとわりと リアルな感じで楽しめるのかな???

ブログは違うよね・・・

こうして書いててもなんか 独り言みたいな感じだし www

でも 今はこれでいいかなと思ってます






その理由は 怠慢 www
て言ったら コラー て言われそうだけど

ここのとこちょと ね 辛くて・・・う~んちょっと くるりです www

Mr,Gを逝かせてあげた時も ちょっと来てたけど 無事に発射 www
記録74日でした。 オメデト (๑≧౪≦)



さてと ご期待に応えて 宿題を

エッチな映像を見るながら一人でするか
レンタルして来てするか決めてね
どっちにする???





ネットで見れるのを選んだ君は 見ながらしてね





レンタルを選んだ君は借りてくるまでオナニー禁止
女の子の店員がいる時を選んで 借りて来なさいね www




どちらを選んでも 何度か逝きたくなるかもしれないから
キープ20秒 インターバルは15秒
それを耐えれたら 


ご褒美あげる www




















出来たご褒美は 
見終えてから 次の宿題まで
オナニー 禁止 www

楽しいでしょう???

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

今終わりました…74回キーーーープw

チャットで会うのも楽しいですが、ブログで会うのも、また新鮮で楽しいですw
怠慢…ですか?Gは文句なんか言いません! ツライ時は本当に無理しないで下さい
記事も、調子の良い時に更新して下さいね。あっ!でも次のは、お早めにお願いしますw
ネット動画(手扱き、男の潮噴き、とかw)で74回キープしました…汁でベトベトですw
御褒美の「オナニー禁止」…えっ?「前」も??「後ろ」も???「寸止め」も????

       おおおお……… orz

Re: 今終わりました…74回キーーーープw

たまにはお返事を・・・なんて思って
と言っても 今ちょっと暇だったからなんだけど・・・

禁止は禁止です(きっぱり!!!)
していいのは 悶々するだけ それ以外は 禁止!!!

次に書くのがいつになるか 分からないけど それまで

禁止!!! ではでは ( ̄^ ̄)ゞ

久し振りにblogを見たら大変なことに…
なにより体調が一番ですからね!
無理なときは無理せずに体調を整える事だけを考えて下さい♪

…どんな寸止めよりもオナニー禁止が一番辛いww
いろはのブログへようこそ
プロフィール

iroha/kururi

Author:iroha/kururi
男性を時々イジメるのが好きな「いろは」です。
ブログとチャットではとっても甘いイジメばかりwww
本当のS女さんから見たら本当に甘いかと・・・。

ただ最近は鬱な時が多くて、ちょっと困ってます。。。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ammonite garden
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR