2ntブログ

 スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 そよ風に揺れる 花の彩り

2013-04-16

春ですね (^O^)

買い物に出ると良く分かりますよね

近所のお宅の庭にレンギョウが咲き始め 山吹の黄色に癒されています

ガザニア ガーベラ パンジーゼラニューム ミニバラどれも欲しい毎年思う

特に カザニアとガーベラは惹かれてしまうので・・・

春のひだまりで猫みたいに寝転んで眺めてたいなぁ と 思うくるりです www






うちにあるのは オレンジ 淡い紫 朱色 黄色のミニバラの寄せ植え

小手鞠 ラベンダー 八重咲きオダマキのクラシックレッドとブルー

モナラベンダー これは五年物の大鉢 位でもう少し今年は増やしたいなと考えていますが

増やそうとすると すぐにあれこれ欲しくなるので


一年草ならそんなに手入れいらずなが原因で 毎年苦しい選択です (´;ω;`)

だって 全部欲しくなるから 選ぶのが大変

その上 土と鉢が必要だから 毎年それなりに出費するんですよ

栄養剤 虫除け等の薬剤も揃えて行くと

化粧品に回せば良かったかな???と 後悔した事もあります ホント www



でもお花は 幸せを分けてくれるので やっぱり今年も

カゴいっぱい 買ってしまう くるり なのです www


 


Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

いろはのブログへようこそ
プロフィール

iroha/kururi

Author:iroha/kururi
男性を時々イジメるのが好きな「いろは」です。
ブログとチャットではとっても甘いイジメばかりwww
本当のS女さんから見たら本当に甘いかと・・・。

ただ最近は鬱な時が多くて、ちょっと困ってます。。。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ammonite garden
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR